So-net無料ブログ作成
検索選択

Christmas in Town [Christmas in Town]

(c)permin of copenhagen, all rights reserved.
364W*114H/32ct White Opalescent Lugana

上の窓に灯りが入りました。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

みき

教えてください!皆さん、Permin Christmas In Townは、どうやって買っているのですか?また、キットでは売ってないのでしょうか?とっても素敵ですよね!わたしも仲間に入りたいです(涙) よろしくお願いします。。。
by みき (2005-10-30 17:27) 

torako

みきさん、いらっしゃいませ♪
わたしはアメリカのお店でチャートを買いましたが、クロスステッチ館さんでチャートの扱いを始めたというのを聞いたことがあります。
国内でキットも売っているのを見たことがありますが、1万円を超えていました。お金をかけたくないなら、チャートを買ってから糸と布をそろえられることをおすすめします。
プロジェクトの方でもみなさんに聞いてみました。いくつかアドバイスをいただけると思いますよ。少しお待ちくださいね。
by torako (2005-10-30 19:08) 

たかたか

私もアメリカのお店(http://abcstitch.com/)で買いました。このチャートは少し時間がかかった記憶があります。
クロスステッチ館さんでも売ってるけど結構在庫切れの事が多いですよ。
by たかたか (2005-10-30 19:55) 

えがちゃん

torakoさん、ご無沙汰しています。
そして、みきさん、はじめまして。
https://usarin.net/onbu/shop.cgi?order=&class=2/1&keyword=&FF=20&price_sort=&mode=p_wide&id=740&superkey=1
アメリカにあるお店ですがチャートありました。
日本人の方がオーナーですのでお買い物がしやすいです。
私も一度キットを買ったことがあります。
ただ、ちょっと送料がかかりますが
お急ぎだったらここのお店で買うほうが確実かも。。
by えがちゃん (2005-10-30 21:34) 

みき

 tarakoさん、たかたかさん、えがちゃんさん、貴重なアドバイスをいただき、
大変感謝しております。。 早速、アドバイスを参考に、そろえてみようと思います! こんなにできましたっ!というお知らせが早くできればいいな~と、思っております♪ その日を楽しみにしつつ。。。
ありがとうございました^^
by みき (2005-10-30 22:17) 

torako

たかたかさん、えがちゃんさん、ありがとうございました。
みきさん、参考にしていただけたでしょうか。
おんぶさんのところも在庫があるわけではないと聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう?でもチャートが1500円というのは良心的な値段だと思います。
ぜひチャートを買われたら、プロジェクトにもご参加ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/fruitbellpull/mailboxform/
こちらまでメッセージをいただければ、参加方法をご連絡します♪
by torako (2005-11-01 00:17) 

米犬

こんにちわ。
プロジェクトで拝見して来ました、米犬といいます。
私は「クロスステッチ館」さんで買いました。こちらは必要糸もピックアップしてくれているので、不足糸も一緒に買えます。
あと、<a href="https://www.babycinnamon.com/mart/find.cgi">こちらのお店(「Baby Cinnamon」さん)</a>でも取り扱っているようです。(1820円でした)
残念ながら今はどちらのお店も在庫切れのようですが、Baby Cinnamonさんは
お取り寄せもしてもらえるみたいなので、お急ぎでなければ一度ご相談なさってみては・・・?
by 米犬 (2005-11-01 15:43) 

米犬

すみません!
「Baby Cinnamon」さんのアドレス、間違って貼ってしまいました。
正しくは↓コチラです
https://www.babycinnamon.com/
by 米犬 (2005-11-01 15:47) 

みき

米犬さん、ご丁寧なアドバイス、ありがとうございます^^ 皆さんのおかげで、とても心強く、何とかなりそうです! プロジェクトに参加できました時には、また 色々教えてくださいね^^♪
by みき (2005-11-02 21:22) 

torako

米犬さん♪

Baby Cinnamonさんでも取り寄せていただけますよね、そういえば。わたしもウッカリでした。情報ありがとうございます。
みきさんはもう注文されましたか?プロジェクトは(少なくともわたしが完成できるまでは)ずっと気長にやってますので、いつでもお気軽にご参加くださいね!
by torako (2005-11-12 21:50) 

みき

 皆さん本当にありがとうございます。
それがなんと、友達の知り合いから入手できそうな気配です!
まだ手元にはありませんが、期待大で楽しみに待っている状態です。
入手できれば、今しているものが終了したら、取り掛かりたいです。来年のクリスマスまでには何とか完成できるかな。。。!?
by みき (2005-11-16 00:22) 

は-ちゃん

こんにちは、はじめまして。
素敵なプロジェクトですね^^
見てるだけで、わくわくしてきました。
入手が、むずかしいかな・・・もし、参加することがありましたら。
よろしくおねがいします。
by は-ちゃん (2005-11-22 15:44) 

torako

は-ちゃんさん♪

こちらのブログへもようこそ!
上にもいろいろ書いていただいていますが、国内でチャートを入手することも可能なようです。
いつでもご参加を受け付けていますので、お気軽にメールくださいね♪
by torako (2005-11-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0