So-net無料ブログ作成

Peach03 [Fruit Bellpull] [Teresa Wentzler]

20160314.jpg
Fruit Bellpull
Designed by Teresa Wentzler,
(c)Leisure Arts, Inc., all rights reserved.
429H x 79W
28ct White Lugana
70colors

ずいぶん久しぶりのアップになってしまいました。
実はこれは3月中旬の画像で、ここから1ヶ月進んでいません。
年度替わりの業務をナメてました…



人事異動はありませんでしたが、年度末・年度初めの定例業務が想像以上に多くて、久しぶりに〆切に追われる毎日を過ごしました。
(わたしの部署は事業の企画がメインなので、ふだんはわりと自由に時間が使えるんです)
何が大変だったかと振り返ると、昨年度課内で異動が少なかった分、今年度一気に人が入れ替わってしまったというのが一因だったかもしれません。課全体の人事手続きを引き受け(新型うつの庶務担当者に3月まる1ヶ月休まれ、他の人に仕事を振れなかった)、4月からは自分のチームに新人を引き受け(それとバーターで新型うつ君を他チームに放出することに成功)、分かってはいたものの「じっくり詰める類の仕事」には一切手を付けられませんでした。

また、GWに吹奏楽の本番が2つ重なっていて、練習も追い込みに入ってきました。
日曜日に休めないのはいつものことですが、もう若くないからそれじゃ疲れが取れないのよね…

やっと週末がやってきた!明日は久しぶりに休める!
何もしない!何も考えない!ステッチする!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

みゆ

おいしそうなフルーツ出てきましたね。これは桃かしら?
torakoさんに感化されて、私もやっとベルプル刺し始めました。
Teresaさんは大変だけど、やっぱり楽しいですね。
久しぶりに本格的(?)にクロスステッチしてるなぁって感じしてます。
私もがんばりますね~
by みゆ (2016-05-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。