So-net無料ブログ作成
検索選択

Peach04 [Fruit Bellpull] [Teresa Wentzler]

20160516.jpg
Fruit Bellpull
Designed by Teresa Wentzler,
(c)Leisure Arts, Inc., all rights reserved.
429H x 79W
28ct White Lugana
70colors

またまた久しぶりのアップになってしまいました。
おかげさまで元気にしています。

画像は半月くらい前のものです。そして5月も終わろうという今日現在、まだ桃が完成していません…



連休中、勤務先から派遣されて、熊本市内の避難所に応援に行っていました。
IMG_4653.jpg IMG_7565.jpg

益城町・南阿蘇村も視察させてもらいました。
写真は南阿蘇村のものです。学生用アパートとおぼしき2階建ての建物は、軒並み1階部分がぺしゃんこに潰れていました。
IMG_7966.jpg

熊本市役所から見た熊本城
IMG_4344.jpg

熊本市は、就職して最初の出張先で、しかも通算3回で2週間ほど滞在したので、わたしにとっては印象深い街です。
まさかまた熊本に出張することになるとは…

わたしたちも先の大震災では全国から数え尽くせないほどのご支援をいただきました。
また大きな地震が起こったのは残念なことでしたが、少しでもご恩返しができてよかったです。
1日も早い復興をお祈りします。次は元気になった熊本に遊びに行きたいです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。