So-net無料ブログ作成

Grape01 [Fruit Bellpull] [Teresa Wentzler]

20161003.jpg
Fruit Bellpull
Designed by Teresa Wentzler,
(c)Leisure Arts, Inc., all rights reserved.
429H x 79W
28ct White Lugana
70colors

9月が思っていたより忙しく、ぶどうのブロックでずっと止まっていました。
来年度の予算要求と入札案件(わたしは入札してもらう方です)が重なり、休日出勤も続いていましたが、今日一山越えて、精神的にかなり楽になりました。
(仕事だけじゃなくて休日に吹奏楽コンクールやコンサートも続きました…それをやめればもっと楽なのでしょうが)
気が付けばもう10月。クリスマスものにも手を伸ばしたい季節です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。