So-net無料ブログ作成
検索選択
みさえさん ブログトップ
前の10件 | -

復活! [みさえさん]

11月も今日で終わり…12月を気持ちよく迎えるべく、かわいらしいサンタさんの画像でも…

職場の先輩・のはら みさえさんが、無期限休養期間(?)を経てステッチを再開されました。
20151127.jpg
Santa Claus at the North Pole
(C)Scott Gustafson, Heaven and Earth Designs

2013年3月6日以来の記事となります。
img08534_1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

復活! [みさえさん]

我らがみさえセンパイが帰ってきました!
img08534_1.jpg
Santa Claus at the North Pole
(C)Scott Gustafson, Heaven and Earth Designs

オコジョいたっけ?かわいいのでアップです。
img08534_2.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

1日1針 [みさえさん]

img-Y10174929-0001.jpg

Santa Claus at the North Pole
(C)Scott Gustafson, Heaven and Earth Designs

また他人のふんどしで相撲を取るtorakoです。
またまたみさえ先輩の作品をお借りしました。

ついにチャートが1段分完成しましたよ!
最近は毎日30分くらいは針を持っていらっしゃるとのこと。
少しずつでも続ければ進むものですねえ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コツコツがんばるみさえさん [みさえさん]

img-X22132951-0001-1.jpg
Santa Claus at the North Pole
(C)Scott Gustafson, Heaven and Earth Designs

わたしよりお忙しいみさえ先輩、
こつこつと針を動かしていらっしゃいました。

間もなく左端に到達されるそうです。
「ぐるぐる」を拡大するとこんな感じ。

img-X22132951-0001-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

間が空いちゃいました [みさえさん]

20091119.JPG
Santa Claus at the North Pole
(C)Scott Gustafson, Heaven and Earth Designs

昇任試験やら出張やらアンサンブルコンテストやら、気分の休まらない1ヶ月でしたが、ようやく自宅でPCに向かう気分になってきました。

自分の手仕事は全然進んでいないので、先輩の進捗画像でごまかしたいと思います。
(しかもこれは1ヶ月前にスキャンさせてもらったもの…)

みさえ先輩と言えば、坊ちゃん1号の進学先がめでたく決まったそうです!おめでとうございます!
残るは坊ちゃん2号の進路…ハハも受験がんばれ!ですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

冬まっしぐら [みさえさん]

img-X23130330-0001.jpg
Santa Claus at the North Pole
(C)Scott Gustafson, Heaven and Earth Designs

着々と進んでいます。
屋根が出てきました。
(ゆがんでしまってすみません)

そして;

IMGP0092.JPG
Berry Wreath Welcome
(C)Dimensions, all rights reserved.

鳥さんのリースは額装されましたよ!(写真提供:みさえさん)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サンタさん [みさえさん]

img-612124542-0001.jpg
Santa Claus at the North Pole
(C)Scott Gustafson, Heaven and Earth Designs

季節はずれですが;

刺し始めて4ヶ月、いよいよサンタさんのお顔が現れました。
今でこそ「顔」ですが、刺している途中は「筋肉」っぽかったのだとか。

わたしも流行に乗ってHAEDを刺してみたいですが、完成までに何十年かかることか。
しかも寄り道せずに、ですよ。あームリムリヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

月が出ました [みさえさん]

20090201.JPG

Santa Claus at The North Pole

(C)Scott Gustafson, Heaven and Earth Designs

毎日楽しくて仕方がないそうですよ。
これがウワサのHAEDマジックってやつなんでしょうか!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

祝・完成! [みさえさん]

わたしのじゃないんですよ…。

先輩の青いリースがつながりました!
先月写真を撮らせてもらっていたのですが、遅くなってすみません>みさえさん

081216_1231~0001.jpg

"Blue Wraeth", Art. 34736
(c)Lanarte, all rights reserved.

使い終わったチャートと糸を譲ってくださるそうです。
確かにこの青いリースもステキですよね…。
でも、うちにはLanarteのキットの山脈がありましてね…。


そして、みさえさんはもちろん「新作」に突入しています!

081216_1234~0001.jpg

何回聞いてもデザインが覚えられない…次までにちゃんと聞いときます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

4分の1 [みさえさん]

20080604.JPG

"Blue Wraeth", Art. 34736
(c)Lanarte, all rights reserved.

写真の向きを間違えました。
(めんどくさいのでこのまま…m(_ _)m)
「第1象限」の4分の1ができあがったところです。

このキット、DMCの色番号が書かれていないそうです。
みさえさん、終わったらわたしにチャートの原本を譲ってくれるって言うんですけど、色が分からないと不安よねえ…(刺す気満々)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - みさえさん ブログトップ