So-net無料ブログ作成
Tea Collage ブログトップ
前の10件 | -

完成しました [Tea Collage]

img-618191951-0001.jpg

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

苦節4年、ようやく完成しました。長かった…。
この間病気をしたのが功を奏しました(仕事に行かなくてよかったから)。

よく見ると、布の端が黄ばんでいました。
そんな黄ばみすらいとおしい…torakoがんばった。・゚・(ノД`)・゚・。

これから4年分の垢を洗い落とします。
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

クロス部分終わりました [Tea Collage]

img-608083330-0001.jpg

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

残るはバックステッチです。
ここに来て、がぜんモチベーションが下がっています。
6月中には終わらないんじゃないか…という気がしてきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ごぶさたしました [Tea Collage]

20090601.jpg

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

5月中旬から少し体調を崩してしまい、ますますネットから遠ざかっていました。
仕事も休みがちだったおかげで、ステッチが少し進みました。
あと一息でクロスステッチ部分が終わりですよ!がんばらないと。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ごぶさたしました [Tea Collage]

2月くらいからずっと仕事が忙しくて、なかなかPCに向かう時間もありませんでしたが、ゴールデンウィークを前にして、すこし余裕が出てきました。

コメントをいただいていたのに、お返事しなくてすみません。

少しずつ手仕事も進めていましたが、まずクロスステッチはこんな感じ。

img-427181216-0001.jpg

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

次はカリグラフィーの写真を載せようと思います。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

焼き菓子 [Tea Collage]

20090118001.jpg

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

プレッツェル?をこね始めました。
小さいのでスピードアップできそうです。

プレッツェルと聞くと、いつもあわや死にかけた人の話を思い出します。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

 [Tea Collage]

20090112001.jpg

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

やっと缶ができました。
(まだバックステッチは入れていません…あとでまとめてやろうっと)

3月までには完成させたいと思ってるんですけど、他のもやりたいしなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

来年もがんばります [Tea Collage]

20081231.JPG

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

気がつけば今年ももう終わり…。
全然ステッチしない1年だったなー。

帰国してから少しずつ刺して、やっと缶が半分できました。正月休み中には缶を完成させます。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お茶入りました [Tea Collage]

20080315-01.jpg

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

平日は帰宅が遅く、全く針を持てないことが多いです。
45分のお昼休みのうち、20分くらいをステッチに使っています。
1週間でどれくらい進むかというと、

20080315-02.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

茶碗 [Tea Collage]

img002.jpg

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

これで食器が揃います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

 [Tea Collage]

20080306.JPG

"Tea Collage", Art. 34311
(c)Lanarte, all rights reserved.

今日はカリグラフィーの日でした。
[ぴかぴか(新しい)]ハーフアンシャル体デビュー[ぴかぴか(新しい)]だったのに、描いたものをお師匠さんに持って行かれてしまったので、画像はなしです。
仕方ないので、しばらく前にできていたミルクピッチャーを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - Tea Collage ブログトップ